FAQ一覧

Q.製品の保証期間はありますか?

A.各製品の取扱説明書に記載の適正な使用方法により発生した故障については、ご購入後一年間の無償保証期間を定めてあります。無償にて修理または、弊社が判断した場合は交換の対応をさせていただいております。
ご購入した販売店または代理店にご相談ください。
ただし、送料は、お客様のご負担とさせていただいております。

2017年09月26日

Q.温熱療法は医療の治療になりますか?

A.弊社が製造する製品や弊社が推奨する温熱療法は、弊社または、弊社の販売店や代理店、提携サロンが販売、施術する場合、医療行為にあたるものは一切ありません。医療や薬事などの法令を遵守することを徹底しております。
ただし、弊社と提携または契約している販売店や代理店の中には、医師または鍼灸師や整体師など、国家資格を有する方も多数おられます。その病院や治療院においてその有資格者の判断で治療の一環として取り入れたり販売していただいております。

多くの国では、たくさんのお医者様が弊社の推奨する温熱療法をさまざまな病気の治療に取り入れている医療行為としての多くの実施例は報告されております。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

2017年09月29日

Q.御社製品の使用制限はありますか?

A.弊社の製品や弊社が推奨する療法は、すぐれた安全性をもつテクノロジーにより設計されております。

ご年配の方からお子様まで、老若男女を問わずご利用いただいおります。
また、妊婦さんや体内に金属物を入れる手術を受けた方、ペースメーカーをご使用中の方にも安心してご利用いただけますが、ご心配な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

2017年09月26日